立派な骨でした
2013-05-11



ひと月前にひねった足首がいまだに痛みます。まだ走ることができません。

こんな様子では将来有望なランナーとしての復帰は難しいのではないか、

さらにそれより最近運動不足で太ってきちゃってかなりマズいんじゃないか、等

いろいろ心配事がかさなり夜の酒量も増え、人間失格の烙印を押される日も

近いような気がしてきました。


どうして治らないのかな、もしかすると骨折してたりして・・・などと考え、いまさら

ながら整形外科に行きレントゲンを撮ってもらいました。

結果、骨に異常はなく、というより自分で見てもホレボレするほど立派で丈夫そうな

骨が写っていました。医者は 

「なんで痛みが長びくんでしょうかねえ、もしかしたら痛風かもしれませんねえ」

と言いました。

とりあえずリハビリをして薬をもらって帰ってきました。そして近日中にもう一度

見てもらうことになりました。もしその時まだ痛むようだったら採血するそうです。


足をひねって痛風になるなんて想像もしませんでした。ホント世の中油断もスキも

あったものではありません。


はたして痛風の人になるか、結果を報告しますのでお楽しみに!

[雑記]

コメント(全6件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット