ギター購入 その8
2021-12-03



 「入荷したらメールで知らせる」 のボタンをクリックした翌日、

早速メールが届きました。

Good news - The product you’ve been waiting for is back in stock!

とあります。そしてそのリンクに BUY NOW と。僕のために入荷状況

を調べてくれたのかなあ、良いタイミングで入荷したのだなあ、と 

ありがたく思い BUY NOW ボタンをクリックしました。

あとは順調に paypal での支払いも済ませ、購入作業完了です。

いろいろあったけどやっと購入できて一安心です。あとは無事に

届くのを待つばかり。


 翌日ショップからメールが送られてきました。今まで問い合わせ 

に答えてくれていた スチュアート君からです。メールの内容は


ホントごめんなさい!我々の発送チームはこのギターをみつける

ことができませんでした。システム上の在庫管理のエラーでした。

Marinにオーダーはしてあるので申し訳ないけれどもう少し待って

いただくか、それともショップの方に元デモ機として置いてあった

同じモデルのギターが1台あって、それを安くお渡しすることも

できるのでご検討していただけますでしょうか。そのギターには

LR Baggs のピックアップも取り付けしてあります。


とのことでした。やれやれ もうこのくらいのことでは驚きません。

そして僕はとても温厚な人間なので怒ったりせず


なるほど、それでは新しいギターが入荷するまで実際のところ

僕はどのくらい待てばよいのか?それから元デモ機の方だが

コンディションについて詳しく教えていただきたいのだが


とスチュアート君にメールを送りました。




続きます

[雑記]
[音楽]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット