飲んだ
2019-12-09



 井上あさひさんが結婚されていたと知り 絶望の淵に落とされています。


・・・・・ということとはまったく関係がないのですが

 地元町内会のメンバーで結成しているソフトボールチームがありまして

僕もそれに混ぜてもらっています。メンバーの中には元甲子園球児が

いるかと思えば 守備のとき 「そのあたりに立ってて」 と言われるような

人がいたり (僕のことです) とバラエティに富んでいて楽しいチームです。

昨日、チームの総会(という名の忘年会)が開催されたので参加しました。

町内会のチームという性格からか、みんなで集まってもソフトボールの話し

よりも世間話の方が多いというところがこれまた楽しいところです。

一次会、二次会とグビグビ飲みまして、三次会ではカラオケへ行き さらに

グビグビ飲みました。〆にラーメンを食べようということになり、ラーメン屋

でまた飲みました。昼から夜まできっちり勤め上げまして満足です。


笑いすぎで今日はのどが痛いです。


禺画像]

↑カラオケ店で盛り上がるの図  (写真はswzkさん提供)
[雑記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット