もう11月
2017-11-04



 ご無沙汰しています。

あっという間に11月になり、今年も残すところあと2か月となりました。

この1か月おかげさまで仕事も遊びも忙しくしておりました。

備忘録としてこの1か月の主な遊び活動を記録しておきます。


 まず、プロ野球クライマックスシリーズファーストステージの 西武ライオンズ 対

東北楽天イーグルス の試合応援に女房と出かけてきました。

禺画像]

この日の先発はライオンズが十亀、イーグルスが岸でした。

禺画像]

↑外野レフトスタンドには i believe lions. の横断幕が… 

禺画像]

それなのにそれなのに 1−4で負けてしまいました。ガックシ


ライオンズは翌日も負けてしまい、通算1勝2敗でファーストステージ敗退したの

でした。来年こそは是非とも優勝してもらいたいと思います!


***********


 台風の中、僕の工場でバンドの練習をしました。

11月にライブがあるのですがメンバーそれぞれ忙しくて練習の予定が合わず、

なんとか都合を合わせた日はスタジオの予約が取れない、という状況になりまして

急きょ緊急避難的なかんじで僕の工場で練習したわけです。

ガレージバンドっぽいかんじでなかなかカッチョ良かったと思います。


 11月のライブはここ数年出演させていただいている 「八王子いちょうまつり」です。

まだ正式なタイムスケジュールが発表されていませんので、発表され次第このブログ

およびバンドのホームページ上で告知させていただきます。よろしくお願いします。

禺画像]

↑簡単な路上ライブくらいだったらできるくらいの機材を所有しています



***********


 初めて大学ラグビーの応援に出かけました。


続きを読む

[雑記]
[音楽]
[スポーツ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット