ポール・マッカートニー公演 2017
2017-04-30



 未だに応援に行けていない東京六大学野球春季リーグ戦、我が法政大学は

開幕から早稲田、立教に引き分けをはさんで4連敗、勝ち点0という大変厳しい

戦いをしていたのですが、今日までの対明治戦でなんと2連勝、待望の勝ち点1を

得たのでした!めでたい!僕も今週末の対慶應戦には出かけて行きまして

それはアツく応援したいと思っています。頑張れ法政!


・・・・・ということとはまったく関係のない話しですが


 僕の師匠、大先生、ポール・マッカートニーがまたやってきました!前回の来日が

一昨年でしたので、ちょっと来すぎでありがたみが薄いのではないか、演奏する

曲もほとんど変わらないんじゃないか、などとごちゃごちゃ考えまして 今回はパス

しようかな、と思っていました。でもやっぱり行きたい気持ちもあるので、個人的に

一番混みそうだなと考えた4月29日の公演、この日一日だけ抽選申し込みに応募

して、外れたら今回はそこで終了にしようということにしました。 

応募後しばらくして結果がメールで送られてきまして、無事当選しました。

競争倍率がとても低かったのではないかと思っています。

とまあ そんなこんなでチケットをゲット。

禺画像]


今回も女房と出かけてきました。やっぱり二人ともウキウキです

禺画像]


今回の席はこんなかんじ。いろんな手をつかって良席を獲得する、というような

メンドくさいことは僕はしません。どこからでも観られたらいいんだ

禺画像]


ポール・マッカートニー 74歳、体形はスリムで高い声も出るし、アンコール前までの

約2時間、一滴も水分をとることなく歌いっぱなしです。スゴすぎるでしょ

禺画像]

禺画像]


アンコールまで入れて約2時間半、素晴らしいコンサートでした。


続きを読む

[雑記]
[イベント]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット