横田駅伝とピコ
2015-06-09



 7日の日曜日、久しぶりに かけっこ大会に出場してきました。

愛車ブラックジャイアン号ブッ飛ばしてでかけた先は 米軍横田基地。 

横田駅伝の5kmロードレースに参加しました。

禺画像]

↑3年ぶりです

禺画像]

↑ズンバねえさんたちによるズンバ体操

禺画像]

↑今回の横田駅伝のテーマは「ハワイ」ということで

 可愛らしいお嬢さんたちによるフラダンスショーがありました

禺画像]

↑ということでスタート


このところ走るのサボっていたので 5kmをヘロヘロになって走りました。

タイム?うるせえなあ32分だよほっとけ



・・・精進します



 本当は走り終わったらすぐに帰宅しようと思っていたのですが、早く帰る必要も

なくなってしまったので、空も青いし少しのんびりしていくことにしました。

禺画像]


禺画像]

↑ハンバーガーセット(スナックと水がついて500円)を購入

禺画像]

駅伝のレース、頑張ってるランナーを眺めながらハンバーガーいただきました



おしまい。



*****

 朝、横田基地でウォーミングアップをしているときに女房から連絡が入り、それは

家族で大切にしていたインコのピコちゃんが天国へ旅立ったという内容でした。

このところ体調を崩して医者に連れて行ったりしていたのですが、とうとう来る日が

きてしまいました。


続きを読む

[イベント]
[スポーツ]
[ペット]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット