今季初観戦
2015-04-22



 のど自慢チャレンジの日も近づいてきているというのに、どういうわけか

テンションの上がらない今日この頃です。


今年はまだ現場で野球も観てないしなあ・・・ ハッ そうだ野球を観に行こう!


ということで仕事終わって即、車ブッ飛ばして西武ドームへ行きました。

学校帰り、まだ部活に正式入部していないチビ2も行きたいというので、球場で

待ち合わせをして一緒に観戦しました。


今日の相手は 北海道日本ハムファイターズです。


二人でうどんやそば、ライオンズ焼きをパクパク食べ、クリームソーダをゴクゴク飲み

ビクトリーバルーンをピューピュー飛ばして力強く応援しました。

禺画像]


結果、1対5 で負けました・・・

日本ハム大谷と中田のアベックホームランが見られたからまあいいか・・・


・・・いいわけねえだろ

禺画像]

 試合終了後はグラウンドに降り、女性対象のスタジアムイベントにチビ2を参加

させました。題して 「やきゅウーマンナイト」。

今日は 「マウンドで歓喜のガッツポーズ撮影会」 ということです。

チビ2もマウンドで美しいピッチングフォームを披露してくれました。

僕は ちびまる子ちゃんに出てくる たまちゃんのお父さんのように チビ2の写真を

バシバシ撮りまくったのでした。 カワイイんだから仕方ないですよね。


 ライオンズは悔しくも負けてしまいましたが、僕らは久々の球場に大満足、

また来ようね、次は絶対勝とうね、とアツく約束を交わし家路についたのでした。


めでたしめでたし
[スポーツ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット