まずはライブ報告
2010-12-26



相変わらず毎日忙しくしています。

今年も残すところあとわずかですが、我ながらよく働いた一年だったなあと思います。

仕事で忙しいというのは幸せなことですね、ありがたいです。


ということで パームスプリングでのライブ、やってきました。

今年もたくさんの人が集まり、大いに盛り上がりました。


これは僕が個人的に今年一番楽しみにしていたライブでして

その分余計な力が入ってしまったようです。

ミストーンの多い演奏をしてしまいました。まだまだ人間力が足りません。


禺画像]

セットリスト


・All I've got to do
・It won't be long
・All my loving
・I'm happy just to dance with you
・You can't do that
・I wanna be your man
・You're going to lose that girl
・No reply
・I want to hold your hand
・Dizzy Miss Lizzy
・Can't buy me love
・Tell me why
・Roll over Beethoven
・Boys
・Slow down
・I saw her standing there
〜encore〜
・Twist and shout
・The hippy hippy shake
・Nowhere man

ライブが終わると日付が変わっていました。

店の外に出て空を見上げるとそこには満天の星。

星ってこんなにたくさんあったんだ、とあらためて思いました。

女房とチビたちにも見せてやりたかったです。

[イベント]
[音楽]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット