学芸会
2010-11-20



仕事が忙しくて行けそうにありません ビシッ とか言っちゃったくせに

やっぱりどうしてもチビ2の晴れ舞台を見たくなって、仕事を抜けだして

小学校へ学芸会を観に行ってしまいました。 本当にすみません


今朝、パパは今日は仕事で行けないからね、ごめんね とチビ2に伝え

二人でヒシと抱き合い深い悲しみに浸ったわけなのですが、やっぱり行かない

わけにはいかないですよね 

やっぱりきちゃったー とチビ2に合図したら唖然としてました


禺画像]


禺画像]

チビ2は堂々とした演技を見せてくれました。

セリフは 「とっておきのみかんジュースよ!」 という一言だけでしたが

他の出演者を圧倒する存在感を見せてくれ、なんというか 風格さえ漂う と

言ったらよいのか 僕はすっかり感動してしまい、しばらくその場から動けなくなって

しまったほどでした。

きっとこの学芸会は彼女の 舞台女優 としてのキャリアのスタートとして記録

されることでしょう。


楽しませてもらいました。仕事を抜けだしてきて良かった


ただひとつ残念だったのは、劇の内容がさっぱり理解できなかったことです。

僕だけかな
[イベント]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット