1月が終わります
2018-01-31




ちょっと話がそれましたが、女房と僕も成人式の式典を見に近所のホールへ

出かけ、市長や来賓のお話し、新成人代表のスピーチなどを聞き、市内中学校

吹奏楽部によるお祝いの演奏などを楽しんできました。

新成人の皆さんのこれからの人生が輝かしいものになるよう願ってやみません。


*****


 あとはこれといって特にないのですが、ええと、毎日寒いですね。

先日の大雪の日は会社に一人泊まり込みまして、翌朝からの雪対策に備え

会社近くのコンビニで 澤乃井 を購入し、事務所でメートル上げました。

楽しかったです。


禺画像]


禺画像]

↑朝の通勤時間にはマイナス6度にもなりました。寒いわけですね


 明日の夕方からまた雪が降るみたいですね。早く春にならないかな。


戻る
[雑記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット